Love Yourself...♡

元CAで社長秘書のアラサー女子がゆる〜く色んなことを書くブログ

8月に向けて、、♡

皆さまこんばんは! さやかです♡ またまた更新が出来ておりませんでした꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 先週末は隅田川花火がありましたねぇ♡ 皆さんももう花火はご覧になられましたか? 東京はあいにくの雨でしたが、、 花火は上がりましたね(⋈・◡・)✰ さやかは社長たちが料亭を…

外国人の店員さん

こんばんは! 日曜日ももうすぐ終わりますね〜! 明日からまた一週間本業の秘書さん頑張ります☆さやかです! 明日はちょっと早く出勤しなきゃなので早めに寝なきゃ〜!! 皆さまは週末はいかがお過ごしでしたか??^^♡ 最近、特に感じることなんですけど コ…

最近のこと♡

こんばんは!今週もあっという間でしたね〜! 皆様いかがお過ごしでしたか? 今週はいきなり大雨が降ったり とにかく蒸し暑かったり、、 皆さま体調は崩されていないですか?? 今日は最近の私のことを少しお話させていただきますね♡ この年齢になってで今更…

アジアの航空会社と笑顔♡

こんにちは! 今日もHappy♡さやか♡です! 三連休中日、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は今日は朝は久しぶりにゆっくりと寝て 体も心もスッキリ☆ 晩ご飯まで時間が出来たのでカフェでブログを書いています♡ さて、今日は最近日記が続いていたので CA~…

恋愛の駆け引き

皆さま、こんばんは〜! 今週はHappy♡さやかです♡ またブログ更新が週末になってしまいました。。 今週は猛暑続きですね! 会社が駅から徒歩10分ぐらいなので 出社するだけで汗だくです、、泣 私は社長秘書のお仕事をしているので 役員のお昼ご飯の買い出…

今日は、、♡

こんにちは! さやかです。 今日は暑いですね(>_<) この調子だと7月後半~8月はどうなることやら、、! 先週の友人の結婚式はとっっっても素晴らしくて 久しぶりに会う友人たちとワイワイキャーキャー言いながら 1日があっという間でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 結婚式…

新幹線の中なう

こんばんは!お久しぶりです。 さやかです。 最近バタバタしていて いえ、充実していて あっという間に6月も最終日ですね! タイトルの通り、 今新幹線で実家の関西に帰っている途中で〜す! 新幹線、比較的空いてるのに 2人掛けの私の横には男性サラリー…

スリル満点の就職活動

皆さまこんにちは。 さやかです。 日曜日いかがお過ごしでしょうか? ブログでは昔のことばっかり遡って書いてますが、 こうやって思い返して文章にすることで 自分にとってもいい気がします。 さて、タイトルにもあるようにスリル満点だった私の就職活動で…

元CAの私が好きな世界のステイ先ベスト3

CA

皆さまこんばんは! 元CAのさやかです。 久しぶりの更新です。 緊張しますが、早速本題にいってみましょうー!!yay!! よく色んな人に 「どこの国が好き~?」 と聞かれるのでここに書いてみますね♪ ベスト3 フィリピン♡ マッサージ、ネイル、ご飯などなど …

キャビンアテンダントって憧れの職業なの?!

CA

皆さん、こんばんは! お仕事おつかれさまです。 月曜日が終わりましたね〜。 あと4日ですね〜。 っていう一般会社員らしい会話をしている自分にテンションがあがるさやかです。 なんで? って思うでしょ? タラレバ女は新卒から今のOLのお仕事をするまで …

はじめまして!

皆様、初めまして。 世間のアラサー独身女子が 「あれはまさに私のことっ!!」 「私は倫子かな〜」 「私は…香かな、、」 「えっ、二股パターン?!」 「う〜ん私は小雪かなぁ」 「えええええ、不倫っっ??!!!」 なーんて話が盛り上がっている頃 私はど…