Love Yourself...♡

元CAで社長秘書のアラサー女子がゆる〜く色んなことを書くブログ

はじめまして!

皆様、初めまして。

 

 

世間のアラサー独身女子が

「あれはまさに私のことっ!!」

「私は倫子かな〜」

「私は…香かな、、」

「えっ、二股パターン?!」

「う〜ん私は小雪かなぁ」

「えええええ、不倫っっ??!!!」

 

なーんて話が盛り上がっている頃

私はどうせ一ドラマでしょ〜って目も向けなかった。

 

 

だがしかしだ。

 

 

とある日、男友達を話をしている時

「あー男の俺でもKEYの最後の笑顔にやられたわー」

なんて言うもんだから、気になって見始めたのだ。

 

 

 

 

そこからは皆さんもご想像の通り。

 

 

  • アラサー

 

  • 独身

 

  • 彼氏募集中

 

の私は一気にハマってしまい。

 

 

漫画も全巻購入。←単純な私をお許しを

 

 

ドラマも録画している友人宅で一日中鑑賞会

 

も〜〜〜なんて共感の嵐

 

 

すっかりタラレバ娘の虜になってしまったのだ。

 

「あの時の彼氏と結婚していれば、今頃海外駐在妻だったなー」

 

とか

 

「もっと学生の時に結婚相手を真剣に探しておけば良かったなー」

 

とか

 

「でも私は見た目年齢は他の同世代の子たちより若く見えるし、まだいける!」

 

(この直後、4歳年下のお気に入り君に「タラレバ女ちゃんの顔とスペックで年下の女の子がいたら付き合いたい」とバッサリ斬られメンタル崩壊したのは内緒っw)

 

なーんてね。

 

 

 

だから今回ブログを開設するにあたって

 

タラレバ娘にしようと思ったんだけど

 

娘の年齢でもない?

 

か、、な、、?

 

ってノリで決めました。

 

 

 

 

今日はこんなところでしょうか^^

 

 

ブログ初心者で日記というかつぶやきというか

 

ゆる〜く書いていきますので

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

次回は経歴をちょこっと書いてみますね!

 

 

 

それでは皆様素敵な夜ご飯を♪