Love Yourself...♡

元CAで社長秘書のアラサー女子がゆる〜く色んなことを書くブログ

恋愛の駆け引き

皆さま、こんばんは〜!

今週はHappy♡さやかです♡

 

またブログ更新が週末になってしまいました。。

 

 

今週は猛暑続きですね!

 

会社が駅から徒歩10分ぐらいなので

 

出社するだけで汗だくです、、泣

 

 

 

 

私は社長秘書のお仕事をしているので

 

 

  • 役員のお昼ご飯の買い出しや準備

 

  • 新幹線のチケット

 

  • 会食や出張の手みやげ手配

 

などなど

 

 

オフィスに座りっぱなしよりかは運動になっていいのですが

 

 

暑いし汗かきなので外出時はTシャツで行動したい

 

さやかです!笑

 

 

外回りの営業の方も毎日汗だくでお疲れさまです!

 

 

皆さん暑さとクーラーで夏風邪を引かないように♡

 

 

 

 

 

前置きが長くなっちゃいましたが

 

 

先週は久しぶりに会う男性と思い出話に花が咲きすぎて

 

時間が経つのがほーーーーんとうにっ

 

一瞬でした!!!!!

 

 

 

会ってない期間が長くても

 

 

何だろう〜あの安心感

 

 

 

東京では毎日新しい人と出会うから

 

余計ほっこりしたなぁ〜♡

 

 

 

彼も今週一の癒しの時間と言ってくれて

 

さやかキュンキュン♡♡

 

 

 

 

次は大江戸温泉物語に行ってみたい!とリクエストをしたので

 

連れてってくれるかな〜^^

 

 

 

 

 

一軒目では対面でなかなかボディタッチは出来なかったけど

 

二軒目では座り方が対面ではなかったから

 

 

 

自然と二の腕を触ってきたり、膝を当ててきたり、、、

 

 

積極的な彼でした♡

 

 

 

 

 

 

彼が一歩踏み出せる人なのは確かなんだけど

 

 

私も心がけていたことがありますよ♡

 

 

 

 

 

 

知りたい??^^♡

 

 

恋愛の駆け引きって楽しい♡