Love Yourself...♡

元CAで社長秘書のアラサー女子がゆる〜く色んなことを書くブログ

今日は、、♡

こんにちは!

さやかです。

 

今日は暑いですね(>_<)

この調子だと7月後半~8月はどうなることやら、、!

 

 

先週の友人の結婚式はとっっっても素晴らしくて

久しぶりに会う友人たちとワイワイキャーキャー言いながら

1日があっという間でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

結婚式に参列させていただく度に

 

結婚っていいな❤

 

結婚したーい❤❤

 

って思うのですが

 

相手がまだ見つかっておりません( ̄▽ ̄)笑

 

 

と言いつつ、

 

結婚式ではうちのテーブルが人気で!!

(ありがとうございます~~泣)

 

 

東京でも飲みましょうとお声をかけていただいたので

 

友達の輪は広がったかなぁ(^-^)/

 

 

 

そしてそんな今日は8年ぶりぐらいにある男性と再会、、♡♡♡

 

 

恋の予感しかない!笑

 

 

 

と言い聞かせて楽しんで参ります~\(^^)/

 

 

 

今日も短い日記ですが、この辺で!

 

 

 

CA受験について今度書いてみようと思います(^O^)←いつになるやら、、笑

 

いや、がんばる!

 

 

皆さま温かく見守って下さったら幸いです♪

 

 

それでは皆さまも素敵な土曜日を\(^^)/