Love Yourself...♡

元CAで社長秘書のアラサー女子がゆる〜く色んなことを書くブログ

元CAの私が好きな世界のステイ先ベスト3

皆さまこんばんは!

 

元CAのさやかです。

久しぶりの更新です。

緊張しますが、早速本題にいってみましょうー!!yay!!

 

 

よく色んな人に

「どこの国が好き~?」

と聞かれるのでここに書いてみますね♪

 

 

 

ベスト3

フィリピン

 

マッサージ、ネイル、ご飯などなど

 

とにかく安い!!

 

おまけに時間があれば海遊びも出来ます!

 

マッサージはスパじゃなくていいなら

1時間約1000円で受けられます!

 

日本だと10分1000円ですよね。。

 

ご飯もフィリピン料理って全くピンとこないだろうけど、意外と日本人の口に合うと思います!

 

 

フライト疲れ、仕事疲れ、フィリピンで癒してください♪

 

 

 

スト2

 ニューヨーク

 

 

前回でも述べたように私の人生を変えたニューヨークはやはりランクイン!

 

  • 日本のように四季があり、どの季節に行っても飽きません!
  • 五番街を優雅に歩きウィンドウショッピング←ここは財力がないのでね(笑)
  • セントラルパークをお散歩
  • SATCロケ地巡り←私のバイブルですからw
  • ブロードウェイミュージカル鑑賞(これは色々観ました。毎回感動して涙涙~どれも良くて順位が付けられないのですが、やはりライオンキングは王道で大好きですね!!)※ミュージカルについてはまた別記事にしますね
  • 自由の女神をボーッと眺めたり
  • ジュニアズのニューヨークチーズケーキを食べたり(ここのパンも毎回買ってた)

眠らない街タイムズスクエアの近くのホテルだったのでお買い物は大変便利でした

 

 

そして

ベスト1は…

 やはりHawaiiでしょー♡

 

もうこれは裏切りません!

フライトで初めてHawaiiに行ったのですが

なんだろう

皆がハマる理由がわかる!!

 

ワイキキビーチで1人ボケーっと夕日を眺めてたんだけど

ずっと見てられる

ほんとに綺麗だったなぁ〜♡

 

ちなみにその時お正月の三が日でのフライトだったから、DFSでIKKOさんがトークショーしてて横にいた外国人の方に

「あの人誰?なんでこんなに人が集まってるの?」と聞かれ

 

とっさにコメディ…ノーノーノー!

「うーん He うわっノー She is famous in japan!」としか答えられなかった私でやんす。笑

 

 

 

話は戻って海も空もとにかく綺麗だし、緑も多いしパワーがすごい!!!!

 

いつか住めたらいいなと思うのであります♡♡♡

 

 

 

最後に 番外編★

 

ロンドン♡

 

これも外せない!

ロンドンは大学4年の夏休みに3週間ほど滞在したので思い入れがありまして。。。

 

 これもまた別記事にしますね(⋈・◡・)✰

 

 

 

それではまた~!