Love Yourself...♡

元CAで社長秘書のアラサー女子がゆる〜く色んなことを書くブログ

8月に向けて、、♡

皆さまこんばんは!

さやかです♡

 

 

またまた更新が出来ておりませんでした꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 

 

 

 

先週末は隅田川花火がありましたねぇ♡

 

皆さんももう花火はご覧になられましたか?

 

 

 

東京はあいにくの雨でしたが、、

 

 

花火は上がりましたね(⋈・◡・)✰

 

 

さやかは社長たちが料亭を貸し切っていたので

 

お部屋から鑑賞しました♡

 

 

花火をみると日本の夏だな〜〜〜って思いますね♪

 

 

 

 

 

海外で花火をみるのはお正月ですよね!

 

ハワイや東南アジアで年越しを経験したことがありますが

 

 

やはり日本の花火が一番♡

 

 

なんででしょうか。。。

 

 

デザインも含め心がほっこりします( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

 

 

 

 

 

 

雨の中、隅田川花火を鑑賞したカップルは

 

浴衣も濡れて大変だったでしょうけど

 

絆は深まりましたか?♡♡♡

 

付き合いかけのお二人は距離は縮まりましたか?♡♡♡

 

 

 

 

 

 

さやかも花火のあとは意中の彼に会いに行ってきました(*´꒳`*)

 

 

時間は短くても少しでも一緒にいれる時間を作れるって大切だな〜と思っているので♪

 

 

日曜日から出張で準備で大変だったのに時間を作ってくれた彼にも感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、気付けばもう7月も最終日ですね。

 

 

2017年も思いっきり後半戦に突入ですね!

 

 

 

皆さまは後半戦、どのように過ごされる予定ですか?

 

 

 

目標などはありますか?

 

 

 

 

 

仕事、プライベート、、、

 

なにか一つ小さなことでもいいので

 

なにかやっていきたいですね☆

 

 

 

 

 

例えば、

 

今日は困っている方を見つけたらいつも見て見ぬふりをしているから声をかけてみよう!

 

とか

 

ゴミが落ちていたら拾ってみよう!

 

とか

 

社員に自分から笑顔で挨拶してみよう!

 

 

とか

 

 

こんなことからでいいと思うんです♪

 

 

 

 

 

 

きっと皆さんの心が温かくなって

 

 

周りの皆さんにもいい影響が伝わっていくので〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さやかも心機一転、

 

 

明日からの8月、もりもり頑張りますよ〜〜!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で♡