Love Yourself...♡

元CAで社長秘書のアラサー女子がゆる〜く色んなことを書くブログ

新幹線の中なう

こんばんは!お久しぶりです。

さやかです。

 

最近バタバタしていて いえ、充実していて

あっという間に6月も最終日ですね!

 

 

タイトルの通り、

 

今新幹線で実家の関西に帰っている途中で〜す!

 

新幹線、比較的空いてるのに

 

2人掛けの私の横には男性サラリーマン@爆睡中

 

 

なので移動時間を使って

 

ブログでも書いてみようかと!←デキてる女なんじゃないかと自己陶酔w

 

 

今まで移動は飛行機が多かったから

 

あまり新幹線は乗らないのだけど

 

 

トンネル多いな〜〜〜〜

 

電波も途切れ途切れ

 

 

 

なんで関西に帰ってるかって話なんだけど

 

 

明日は友人の結婚式〜〜〜♡♡♡

 

 

 

めでたいですねぇ♡

 

 

 

 

結婚式に向けて最近サボってたまつげパーマもして♡

 

(CA時代はまつエク禁止だったのでまつげパーマの常連さん♪)

 

 

やはりパーマをすると気分も晴れるしお化粧も映えるしいいですね★

 

 

そして友人たちはほとんど関西に残っているので再会が楽しみなのです♡

 

 

 

今日はかなり短い日記的な感じで♪

 

 

 

またアップしますね〜^^

 

 

 

それでは!